OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

2019年映画 劇場版ワンピーススタンピード 8月9日公開決定

こんにちは、エルバフの戦士ピカリズムです!

ちと開示が遅れちゃいましたが、2019年に公開されるワンピースの映画のタイトル・公開日が公表されましたね!

2019年8月9日(金)
ONE PIECE STAMPEDE
(ワンピース スタンピード)



"ONE PIECE STAMPEDE" | Official Teaser Trailer

いやいやいやいや…

格好良すぎますね!スタンピード!

スタンピードですよ…

ほら…中学校で習った…?

アレですよ、アレ…

スタンピード(stampede)とは、群衆などが、あるキッカケを機に、一気に一方向へ流れる突発的な行動のことです。 パニック状態で大挙して逃げたり押し寄せたりすることをいい、「スタンピード現象」ともいいます。
1(動物などが)驚いてどっと逃げ出すこと
2(群衆が)先を争って逃げ出すこと
3衝動的な大衆行動


(・ω・`)フムフム…

なんか解らんけど、とにかくヤバそうなのは伝わってきますね!笑


動画を見たんですが、機械?瓦礫?の山が映ってるように見えました…

過去に尾田っちが絡んだ劇場版の敵は、金獅子のシキ元海軍大将ゼット黄金帝ギルド・テゾーロ

インパクトはありましたが、やはり劇場版だけでも観て楽しめるよう、本編に直接関係する敵ではありませんでした。

それでは、今回の敵は海賊でしょうか?海軍でしょうか?

あの山?の正体が機械だとすれば、天才科学者ベガパンクあたりが絡んでくるのでしょうか?

それとも、とてつもなく大きな何かが音を立てて崩れているのでしょうか?

今から楽しみでたまりませんね!


f:id:psycho-mk2mj2:20190127033528j:plain