OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

4/12~ ワンピーススタンピード プレゼント付前売券第二弾

こんばんは、ピカリズムです。

明日より平成最後の月『4月』に突入ですが、なんと3/27にプレゼント付前売券の第2弾が公開されていました!

www.pikarism.biz

まぁ、私は第1弾という響きに魅了され、3月に購入したんですが…

失敗した(´д`|||)

断然、第2弾のプレゼントがいいじゃないですか!




万博DXタオル(10万セット限定)

f:id:psycho-mk2mj2:20190331175405j:plain f:id:psycho-mk2mj2:20190331175410j:plain

タオルの方がカッコよくて使い道もあって、何より自慢出来る品ですよね!?

個人的には、バッジよりタオル派です笑


タオルをズーム

f:id:psycho-mk2mj2:20190331175422j:plain
よく見ると、出演するキャラの名前が記載してあります!

麦わらの一味最悪の世代七武海海軍革命軍CP-0…その他、黒髭Mr.3、今回、フォクシー海賊団も出るみたいですね笑

いやはや…羨ましい笑
してやられた気分です笑

まぁ、缶バッジを着けて遊ぶ事で、自分を慰めようと思います笑

豪華ゲスト声優決定

f:id:psycho-mk2mj2:20190331182324j:plain
同時に、今回のゲスト声優さんが三人好評されていましたね!

ユースケ・サンタマリアさん
指原莉乃さん
山里亮太さん

確か山里さんはワンピースファンじゃなかったですっけ?(違ったらゴメンなさいw)

万博らしく明るい御三方が声優で出演されるとか、グッドチョイスよね!

面白い映画になりそうです!

前売り券を買う方は東映 上映劇場案内 『劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』』でどの映画館で上映されるか、確認出来ますよ!