OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り用小型・大型クーラーボックスで、安くてお勧めは?

ピカリズムです。 今回、釣りに適した低価格のクーラーボックスについて記事を書いていこうと思います。 クーラーボックスは釣り人にとって必需品ですが、メーカー品は結構高いと思いませんか? 高い商品はそれなりの価値がありますし、人によっては譲れない…

熊本新港で釣れる魚は!?釣れる時期や

ピカリズムです。 本日は、熊本市最大の港熊本新港の釣りについて記事を書こうと思います。 熊本の海釣りと言えば天草なんですが、釣りがしたくても平日は往復2時間以上かかる天草まで行けないという方は沢山居る事と思います。 そんな中、短時間でも釣りが…

熊本でヤマメ渓流釣堀!猛暑日でも涼しい木郷滝自然釣りセンター

熊本県在住のピカリズムです。 3年前、職場の先輩にヤマメの釣り堀を教えて頂いて、毎年夏場には欠かさず通っている木郷滝自然釣りセンター。 ニジマスの釣堀はよく見かけるんですが、ヤマメの釣堀ってのは(多分)山奥にしか存在しないので、あまり馴染みが…

スタンピード公開②感想・私見・あらすじ※モロにネタバレあり

ピカリズムです。 待ちに待った劇場版ワンピーススタンピードを、約束通り8/9の公開日に観てきました! 目に焼き付けきましたが… ワンピースを知ってる人も知らない人も、老若男女問わず誰でも楽しめる事間違いなし!! めっっっちゃ面白れぇ!! 笑いあり!…

スタンピード公開①入場者プレゼント(1万89巻)詳細!ネタバレ有り

ピカリズムです。 待ちに待った劇場版ワンピーススタンピードを、約束通り初日に観てきました! 最初に一言… めっっっちゃ面白れぇ!! 笑いあり!感動あり!で、尾田っちの言う通りヤベェの出来てます!! ただ! この記事では、映画本編に関する内容ではな…