OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りおもしろTシャツ厳選5品 男の意気込み編

ピカリズムです。 さて、釣りに関するおもしろTシャツも今回で3記事目です! 今回は、釣り人の意気込み編ってところでしょうか? 釣りってモンは釣ってナンボの世界ではありますが、目立ってナンボって話もあります…私の中では笑 今回紹介するTシャツは、…

釣りおもしろTシャツ厳選5品‼︎ 釣り人あるあるバージョン

ピカリズムです。 先日、釣り人しか着れないおもしろTシャツシリーズで、定番おふざけバージョン5選を記事にしました。 そして今回は、釣り人あるあるバージョン!笑 釣り人は皆爆釣・大物という壮大な夢を追っている人種です(…よね?) その釣り人達が心…

釣りおもしろTシャツ厳選5品‼︎ 定番おふざけバージョン

ピカリズムです。 実は私の父親は私以上の釣りバカでして…以前、釣りのおもしろTシャツの画像を見ながら盛り上がった事がありました笑 釣り人だからこそ笑えるデザイン・ちょっと恥ずかしいデザイン・貰えたら嬉しいTシャツなど、様々ありました。 今回はお…

釣行安全・大漁祈願 御守り

ピカリズムです。 少し前に何気に釣り関連の事をググっていたんですが…見付けちゃったんですよ、大漁祈願のお洒落な御守りを! しかも、その御守りはお隣の福岡県の神社にあるという事なので、頑張って車を走らせれば行ける所ではないですか!! よって、寒…

釣楽微笑6どんぶらこどんぶらこ…強風にも注意が必要

こんにちは、最近は寒くて釣りに行けない日々が続いてるピカリズムです。 さて、誰も楽しみにしていないでしょうけど、久々の釣楽微笑シリーズです笑 釣りにアクシデントは付き物で、悔しい事・悲しい事・ラッキーな事・アンラッキーな事…色んな事が起こるの…

ダイソー釣り具④釣り道具収納&管理編

こんにちは、最近は夜釣りの寒さが辛くなってきているピカリズムです。 さて、前回はダイソールアーについて記事を書きましたが、今回は釣り具の管理・収納について記事を書きたいと思います。 あ…私はダイソーの社員でも、回し者でもありませんからね笑 フ…