OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【其の1】 iPad Proがあればノートパソコンが不要に!?

仕事やプライベートで、スマホ・タブレット・パソコンの3つを使うのが煩わしい…と思った事ありませんか? 今回『iPad Proをノートパソコン替りに使ってみよう!』と思い、2020年3月25日に発売されたiPad Proを購入してみました。

N-VANマルチボードがあれば、仕事用という名の釣り用車に!

釣り人たる者、仕事帰りに海へ直行したいですよね? n-vanのマルチボードは、仕事用の車に釣竿を隠すのにもってこいです! 釣り用の軽バンを探してる方は是非参考にしてみて下さい!

N-VANロッドホルダー改良!脱着可能でスッキリ収納!

車用のロッドホルダーをどうやって仕上げるか悩んだ事はありませんか? 低コストで見栄え良く仕上げ、且つ竿を積んでない時は仕事でも使えるような仕様に仕上げました。 皆さんの参考になればと思います。

釣り用に最適な軽バンとして【N-VAN】を選んだ3つの理由!

ピカリズムです。 今更な話ですが、私は釣りが大好きなので、車の中にはいつでも釣りに行けるよう釣り道具&ウェア&シューズは常に載せてあります。 セカンドカーとして軽自動車しか所持できない状況だったので、EKワゴンを試行錯誤してカスタマイズし、愛用…