OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

100均ツールを駆使して、ワンピースフィギュアでジオラマ作成

ピカリズムです。 先日、私のフィギュアコレクションの一部を記事にしましたが、今回はジオラマコーナーをピックアップしてみました笑 『ジオラマ』って聞いて、女性の方は何の事か解るのか解らないのかが解りません笑 ジオラマは、展示物とその周辺環境・背…

ワンピーススタンピード 第3弾特報映像 〜海賊王の宝〜

ピカリズムです。 さて、ワンピーススタンピード公開まで残り4ヶ月をきりましたね! 先日、公式サイトにてゲスト声優や前売券特典第二弾が発表されていました。 そして今回! 新たな情報?として、第2弾ポスターと第3弾特報映像がアップされてました! 第…

熊本県ワンピース像8体の設置場所決定!まず2019年に4体設置

ピカリズムです。 熊本地震復興プロジェクトの一環として、2018年11月30日に熊本県庁にルフィ像が立像しました! そして、麦わらの一味の残り8人を何処に立像するかを、各市町村の提案書を元に熊本県&集英社が検討していたのですが… ついに公開されました! …

ワンピースフィギュアコレクション① 所狭しと並ぶ有様

ピカリズムです。 本日は、なんとなく自慢したい私のフィギュアコレクションを公開します! まぁ、私なんかより沢山持ってる方も多いとは思いますが、とりあえず見て欲しいんです笑 では、さっそく… ドドン!! まぁ、こんな感じです笑 最下段のドフラミンゴ…

ワンピース史上、驚く程の偉業を成し遂げた7 人の漢たち!

ピカリズムです。 愛読書ワンピースの終わりが近づき、結末を知れるワクワク感と同時に、終わってしまう切なさが入り乱れる今日この頃です謎 そして今回は、ワンピースのストーリー上で人々を震撼させる程の偉業を成し遂げた7人の人物について記事を書きた…

ワンピース 天才科学者ベガパンクの偉業

こんばんは、ピカリズムです。 本日は、ワンピースの中で何回も名前が出てきている天才科学者ベガパンクについて記事を書いていきます。 きっと、ワンピースを読んでる方であれば『ベガパンク』という名を何回も聞きすんげぇ頭のいい科学者がいるんだろうな…

ワンピース 懸賞金ランキング※随時更新

ピカリズムです。 さてさて、久々にまともな記事を書こうかな笑 だれもが知るワンピースですが、もうすぐ100巻!という所まできましたね! 2019年3月…92巻発売 今回、単行本で公表された懸賞金が高い海賊達を紹介し、今後は新巻発行毎に更新して参ります。 ※…