OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

尾田っちの太鼓判!ワンピーススタンピード、超絶面白い!?

ピカリズムです。

きましたね…スタンピードに関する、尾田っち直筆のメッセージ!!


メッセージについて

f:id:psycho-mk2mj2:20190621023015j:plain
この尾田っちのメッセージを見たのに映画を観ないワンピースファンは居ないのではないでしょうか?笑

それにしても、『担当が泣いてる』って事は、感動するって事でしょうねぇ…

そして『ふるえやがれ!』とのメッセージが記載されています。

きっとドキドキハラハラなんでしょうねぇ!

8月9日が待ち遠しくてたまりませんね笑


ダグラス・バレッドについて

f:id:psycho-mk2mj2:20190623023845j:plain
ほんの少し、バレッドがどういうキャラクターか解ってきましたね!

ガシャガシャの実の能力者

私は、過去のブログでメカメカの実か、ロボロボの実で予測してましたが…まぁ近いですよね?笑

覇気使い

なんと、またもや覇王色の覇気を纏っているようです!
何人出てくるんでしょうね、覇王色の覇が使えるキャラクターは笑

ちょっとした生い立ち

元は英雄と呼ばれる程の軍人で、ロジャーの強さに憧れて海賊団の船に乗ったらとの事。
ま、ロジャーやレイリーよりは弱かったって解釈でいいんじゃないですか?笑


まとめ

このバレッド相手に、海賊・七武海・海軍・CP-0・革命軍が手を組むってのも、見所の1つですね!

まぁ、なにはともあれ8月9日に始まるワンピーススタンピードは面白さ抜群って事ですよ!笑

何があっても初日に見に行って、早く感想を書きたいです!!