OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一挙公開!ワンピースのゲームソフトが1000円未満

ピカリズムです。 今回は少し視点を変えて、ワンピース関連のゲームソフトに目を向けてみました。 私は基本的にFINAL FANTASYシリーズしかしないのですが…ワンピース関連のゲームソフト、めっちゃ出てますね笑 正直、海賊無双とグラバトの2シリーズくらいし…

ワンピース像設置順決定!? 2019年に設置される4体は!?

※復興作業中の熊本城 熊本地震復興プロジェクトとして、2018年11月にルフィ像が熊本県庁に設置され、2019年4月には麦わらの一味8人の設置場所が公表されました。 同時に2019年に先行して4体設置し、2020年に残りの4体を設置予定との情報もありました。 よっ…

ドンキホーテ・ドフラミンゴ

祝!令和!! ピカリズムです。 前回・前々回に続き、今回もフィギュア関連の記事を書いちゃいます! 前回はジオラマ関連の記事でしたが、今回はドフラミンゴコーナーの紹介です! 前々からお伝えしてますが、私が一番好きなキャラクターはドフラミンゴです…