OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

熊本県庁の一味!?

こんにちは、金獅子のピカリズムです!

熊本県庁にルフィが来るまで、1ヶ月をきりました

色々ググってたら、なにやら気になるツイッターを発見…


熊本県庁の一味!?



中身を覗いてみると…県庁に在籍する職員さん達ではないですか!!




いやいや…

本当にありがたくて心強い!!

何より、アイコン画像が最高ですね!

まぁ、マニア度合いは絶対負けませんけどw


どうやら、県庁の様子をアップ?ツイート?してくれるみたいですね!



アザーース!!

これは要チェックですね!

つか…


…ナカマニイレテホシイ笑


一味の皆さん!

私は心から応援してますので、是非熊本をワンピースに染めちゃって下さい!

ソシテ、ワタシモナカマニイレテクダサイ…