OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

釣り人にプレゼントお勧めTシャツ10選!誕生日・記念日・還暦に

ピカリズムです。

父や恋人の誕生日や同僚の送別会などで、釣り人へプレゼントって、何を買えばいいか悩みますよね?

ルアー? 道具? 衣類?

細かく聞けば解るんでしょうけど、サプライズで用意する時なんか、検討もつきませんよね?

そして今回、釣り人に間違いなく喜んで貰えるTシャツをご紹介!

過去記事におもしろTシャツを3記事書いてますが、その中からプレゼントに適したTシャツをピックアップしました。

是非、プレゼントの候補としてTシャツを検討してみてはいかがでしょうか?


10位:釣れるまで釣る

デザイン(書体)的に若者向けですが、大人でもこの考えの方は多いので喜んで貰えると思います笑


9位:根掛かり上等

若者だったり、ヤ○キー系の釣り人なら間違いなく喜んでくれますね!
気合い入ってカッコいいですもん!笑


8位:釣りバカ

『釣りバカ』は釣り人にとって褒め言葉なので、貰ったら普通に喜んでくれますよ笑


7位:大物のみを狙ってます

青物や、真鯛・チヌ・シーバス・アオリイカなどを狙う人は、100%喜んでくれます!
ユーモアのある釣り人にも是非お勧めです!
…サビキでも着用してくれそうで笑


6位:修行中

釣り歴5年未満の方には、是非このTシャツをプレゼント!笑
自分の力量に合ってるので、友達と行くときに必ず着てくれますよ!


5位:釣りたいんだもの(魚をorイカを)

言葉・書体・デザイン全てが柔らかいので、貰えたらとても嬉しいですね。
恥ずかしがる事なく着用出来る一品ですね!


4位:大漁祈願

この四文字熟語、魔法の言葉です笑
これを貰って喜ばない釣り人は存在しないので、プレゼントに最適です!


3位:ガン玉Tシャツ

カラーバリエーションも豊富で、釣りの時はもちろんですが、おしゃれ着として普段着用できます。
そして街中で『あの人釣り人なんだ!』って、気付く人にだけ気付かれるような代物です。
これをプレゼントされたら『これ、すげぇ!』って、驚いて貰えると思います。
年齢も関係なく着用出来るデザインだと思うので、釣り人へのプレゼントとしてはベストだと思います!


2位:還暦

私のイチオシが、この還暦シリーズです!
これ、還暦でしか貰えないというレア物ですよ?
父親が釣り人であった場合、還暦祝いの際プレゼントしてみてください!
泣いて喜ぶかもしれませんよ?笑


1位:AJIDES(アジデス)

やはりこれですね…。
イチローが世に広めてくれたTシャツであり、おしゃれ着としても着用出来ます!
これを貰えたら、次の日には着用してるかもしれません笑
200%喜んで貰えますよ!笑


まとめ

仮に私がプレゼントを貰う立場だとして考えた結果、上記の順位となりました。

やはり、釣りと言っても途中でコンビニや飲食店に立ち寄る事も多いので、さり気無く釣りに関するデザインが入ってるのがベストかな…と。
後は、貰う方の性格や年齢に合ったデザインで選らんで頂ければと思います。

最後に本音を言いますと…釣り人であれば、釣り関係のTシャツならどれを貰っても喜んでくれますよ!笑