OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

釣りおもしろTシャツ厳選8品 デザイン&イラスト編

ピカリズムです。
釣りのおもしろTシャツシリーズとして…
定番編
釣り人あるある編
意気込み編
を記事にしましたが、今回はデザイン&労り(いたわり)編です謎

まぁ、なんてまとめればいいか解らなかっただけなんですけどね笑

デザイン編は、着こなせばお洒落だと思いますよ…着こなせば笑


ガン玉Tシャツ

普通にお洒落じゃないですか?笑
背中にはガン玉の重さなどが表記されてますが、デザインとして成り立っていますよね!
ちなみに でして…こちらはまた改めて紹介していきます笑


魚に餌をやりにきました

はい、言い訳Tシャツですね笑
まぁ、魚からすれば『労って貰ってる』って事で勘弁して下さい笑


イカ

エギンガーの方にお勧め!笑


カサゴ

お洒落に着こなして下さい笑


アジ

…これもお洒落に着こなしましょう笑


AJIDES(アジデス)

これ、メジャーリーガーのイチロー選手が着用し、話題になったTシャツですね笑
色んな色があるので、お好みの色を探してみて下さい!


ルアー

…頑張って着こなして下さい笑
私には無理ですが、センスある方ならイケると思います!笑


還暦

今回の目玉ですが、還暦祝い専用のポロシャツ&パーカーですね!
赤いチャンチャンコじゃなく、こんなん貰ったら釣り人は感無量でしょうね!
もしも私がこの存在を数年前に知っていれば、間違いなく父の還暦祝いでプレゼントしていたと思います笑

まとめ

いかがでしたか?まとまりのないおもしろTシャツ笑

還暦ポロシャツは私的にはかなり高得点なんですけどね笑

…まぁ、60歳になって赤いパーカーはちょっと恥ずかしいと思いますが笑

きっと、探せば他にも面白いTシャツがあると思いますので、見つけた方は是非私にも教えてくださいね!