OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

最強酔い止めアネロン!乗り物酔いや船釣り舟酔い防止に最適!



ピカリズムです。

前回、船釣りにお勧めな小道具について記事を書きましたが、今回はタイトル通り最強酔い止めについて紹介致します。

【指定第2類医薬品】アネロン「ニスキャップ」 9カプセル

【指定第2類医薬品】アネロン「ニスキャップ」 9カプセル

  • 発売日: 2005/05/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
結論からいうとこの酔い止めが最強なんですが、このアネロンとの出会いと効果について記事を書いてみました。


初の船釣り

まず、私が初めて船釣りに行った時の事ですが、なんか途中から物凄く気分が悪くて立ち上がれない状態になりました。

…結果、船に乗る前に食べたラーメンが撒き餌と化しました

戻した後は体調も良くなってきて『よ〜し!!』と意気込みましたが、結果はまる坊主…

2度目の船釣り

2度と船釣りなんかしねぇ!

と思いましたが、時の流れというのは薄情なものでして、約1年後にはまたもや船釣りに出掛けている私が居ました

しかし、私も子供ではありません!

前回の教訓を元に『トラベ●ミン』という、こんびににも売ってる酔い止めを飲んでみました。

しかし、仕掛けを作るだけで気分が悪くなり、釣り始め早々にうどんの撒き餌をするハメに…


ノックアウト

前回と同じように吐いてしまえば元気になるかと思っていましたが、気分は悪いまま追加の撒き餌

ギブアップという事で、船頭室?みたいな所で横になりました。

体調が戻って釣りを再開しましたが、やっぱり気分が悪くとどめの撒き餌は胃液のみで試合終了です。

トラ●ルミンの効果は全くありませんでした…。


3度目の正直

そんなある日、釣り仲間から優良な情報を仕入れました

イカリのマークの酔い止めが効くらしいよ!

早速薬局に行き、薬剤師を捕まえお勧めを聞いた上で『イカリマークの酔い止めは?』と聞くとアネロンを紹介してくれました

【指定第2類医薬品】アネロン「ニスキャップ」 9カプセル

【指定第2類医薬品】アネロン「ニスキャップ」 9カプセル

  • 発売日: 2005/05/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


…舵輪のマークじゃんw


結果、薬剤師ではなく友人の話を信じてこのアネロンを手に入れました!

そして、服用して恐る恐る船釣りに挑んだ結果、初めて酔わずに釣りを満喫する事が出来ました!

脱!撒き餌!!


快適な船釣り三昧

それから何回も船釣りに行っていますが、このアネロンを使い始めて気分が悪くなった事は1度もありません

『最初の2回は波が高かったんじゃ?』と言われそうですが、全くそんな事はなく、むしろ嵐のような海で船釣りした時も酔ってませんし、仕掛けを作って酔った事も1度もありません


アネロン最強!

なので、私は実体験を元に大きな声で言いたいんです…

アネロンが最強の酔い止めだ!

と!

もし船釣りを始められる方や、船釣りに出掛けるけど酔うから行きたくないという方が居れば、ぜひ一度試してみて下さい。

きっと、知人や友人に勧めたくなるくらいの効果を体験出来る事と思います!

【指定第2類医薬品】アネロン「ニスキャップ」 9カプセル

【指定第2類医薬品】アネロン「ニスキャップ」 9カプセル

  • 発売日: 2005/05/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

20200217022311