OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

ハロウィンの仮装はジョーカー?ONE PIECEのコスプレ?

ピカリズムです。

2019年も残り約2ヶ月となりましたが、年末年始に向けて色んなイベントがあり、ここ数年で盛り上がっているのは10月31日のハロウィン。

Trick or Treat!

子供がお菓子をねだるイベントではなく、大人の仮装が人気を集め、いつのまにかコスプレ大会と化していますが…皆さんはコスプレの準備は整いましたか?笑

今からでもamazonで注文すれば間に合いますので、ハロウィンイベントに適したワンピースコスプレを確認しましょう!


今年はジョーカー

はい!
いきなりワンピースではありませんが、私の読みだと今年の仮装で流行るのは、ホアキン・フェニックスが演じたジョーカーではないでしょうか?

映画を見ましたが、私の大好きな路線の映画であり、もう一度見にいきたいし、ここでジョーカーについて語りたいくらいです。

どのシーンを観ても絵になりますが、仮装した方にはやはり階段でジョーカーダンスを踊って 欲しいものですね笑


ペローナ

まずはペローナですね。
ハロウィンにピッタリのキャラクターで人気も高く、まず外さないでしょう。
むしろ、まず最初に浮かぶのがペローナですよね笑


ブルック

ブルックは本物のお化けですから笑
紳士な立ち振る舞いで、街を歩く女性に「パンツ見せて貰っていいですか?」と、話しかけてみて下さい笑


ミホーク

そして、ドラキュラです。
カップルでミホークとペローナのコスプレすると、絵になるでしょうね。


その他のコスプレ

ゲッコー・モリアが無かったのが残念ですが、上記コスプレがハロウィンに適したコスプレだと思います。

あとは、ホラー系統ではないものの、ハロウィンでの仮装もアリかな?と思えるコスプレを調べてみました。


クロコダイル


黒ひげ


ロー


サボ


ゾロ


ドフラミンゴ



注意点

ハロウィンまでに納品が間に合いそうなコスプレグッズを調べてみましたが、小物などは別売だったりするので、購入の際はきちんと確認して下さい。

また、皆で仮装したりすると気持ちが昂ぶるのは解りますが、マナーを守って仮装を楽しんで下さい。


Trick or Treat!!