OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

2018/11/23発売 エピソードオブ空島 初回限定版特典

こんばんは、フーシャ村出身のピカリズムです!


最近、釣り関連のブログばかり書いてましたが、本日は久々にワンピース関連の情報を記載します笑


前回、地上波で放送されたエピソードオブ空島のDVD&Blu-rayについてですが、気が付けば初回特典等が明確にされておりました!

…私がサボってたので、既にネットには沢山の情報が転がっていますが、詳細について確認して参ります笑


発売日

11月23日(金)
まぁ、これは確認するまでもないかもしれませんね笑 勤労感謝の日ですねぇ…何かしら尾田っちからのメッセージが含まれてるのでしょうか?笑



通常版

ONE PIECE エピソード オブ 空島 *通常版BD [Blu-ray]

ONE PIECE エピソード オブ 空島 *通常版BD [Blu-ray]

ONE PIECE エピソード オブ 空島 *通常版DVD

ONE PIECE エピソード オブ 空島 *通常版DVD

パッケージは、以前より使われている物ですね!

エネルが後方にそびえ立ち、左右にノーランドとカルガラが居る…いい絵面になってますよね!最高です!


初回限定版

[

ディスク自体は通常版と同じではありますが…きましたね!エネルvsルフィ

シャンドラの鐘も写ってて、まさにクライマックスって感じです!


初回限定版特典

f:id:psycho-mk2mj2:20181015170506j:plain
オリジナルプロジェクターペンらしいですよ!

どうですか!?

悪くはないんですよ…発想も面白いし、ワンピースファンに会えば見せて自慢出来るとは思います…


…が!

空島ファンとしては、カルガラ&ノーランドの何かが欲しかったかな笑

それか、やっぱシャンドラの鐘


やっぱ2人の友情無くして空島は語れないし、鐘の音あっての冒険話ですよね…

でもまぁ、空島ファンは比較的少ないでしょうから、プロジェクターペンの方がいいのかもしれませんね笑


その他の特典

どうやら、Amazonで買うとクリアファイルが貰えるみたいですよ!

私は1番くじで手にいたファイルが沢山あるので、これはパスですね笑


どこで買うのが1番安い?

まず最初に、私はこういう商品であればネットで買う事をお勧めします。

選んで決める物でもないし、サイズ確認も必要ないのであれば、わざわざ時間やガソリン使って買いに行かなくても、自宅に届けてくれるわけですから、本当に便利だと思います。

しかも、最近はコンビニ受け取りサービスもありますから、行きつけのコンビニがある方にも便利ですよね!

ちなみに上記金額は楽天ブックスでの値段です。(クリックすると楽天ページに飛びます)

私がざっと見たところ、Amazonが若干安いですが、ポイント付与を考えると変わらないと思います笑

後は、TSUTAYAやGEOでいくらで販売されるか…ですね。
後日、時間がある時にでも調べてきますね!…覚えていれば笑