OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

尾田っち書き下ろしのスタンピード最新ポスターがジャンプの付録に

ピカリズムです。

さてさて、2019年8月9日に公開される、劇場版ワンピーススタンピードについて、6月4日にやっと新たな情報がアップされました!

いや、実は先月も声優の追加キャストについて情報が開示されていましたが、ブログとしてはインパクトが若干弱かったので記事にはしませんでした笑


5月に公開された、追加の声優陣

まずはじめに、竹中直人さんの3度目の出演には驚きましたね!

何を隠そう、あのストロングワールドに出てきた金獅子のシキ役を務めてますからね!


そして、なんとユーチューバーが声優として参加するという、前代未聞のキャスティング

今や地上波の天敵であるYouTubeの世界を生きる人々にもスポットをあて、時代の変化を訴えようとするこの姿勢に…

流石!尾田っち!!

と、心の中で叫んだのは私だけでしょうか?笑

子供達のなりたい職業上位に入るユーチューバーを声優にするとか、夢がありますよね!


あとは、栗子ことロン・モンロウさん!

…ごめんなさい、私はほとんどテレビは見ないので、活躍ぶりを存じておりませんでした。

きっと、活躍してる方なのでしょうね!


公開されたポスター&内容

f:id:psycho-mk2mj2:20190605012635j:plain
話が逸れちゃいましたが、6月4日に公式サイトにアップされたポスターはこちらです!

立ち上がれ、全勢力。

カッコいいですねぇ、本当に!

そして、サイトには…

国家戦力級の最悪の敵を前に、海賊・七武海・海軍・革命軍・CP-0の垣根を越えて、7人のオールスターメンバーが共闘
と書かれておりました。

相当ヤバい敵なんでしょうね、元ロジャー海賊団のダグラス・バレッド。

ルフィ達からすれば敵の敵は味方ってところでしょうね。

しかし、その国家戦力級の人間がただのクルーとか…ロジャーはどれだけヤバいんですしょうか…。

同時に、ダグラス・バレッドの懸賞金も気になるところですが…過去にレイリーが登場した時も懸賞金額は出てこなかったので、バレッドも出てこない可能性がが高いですね。


ポスターがJUMPの付録に

そして、6月10日に発売される週刊少年ジャンプには、スタンピードのポスターが付録としてついてくるらしいですね!

ポスター欲しい方は、ジャンプ発売日に買いに行かないと、どこのコンビニも完売しちゃうかもしれませんので要注意です。



1番くじは?

以上が、今回の情報でした。
スタンピードのキャラクターを集めた1番くじは、やはりコラボしているセブンイレブンで発売される可能性が高いですね!

セブンイレブン限定になると、他のコンビニは取り扱わない為、バレッドのフィギュアなどは高い値段がつくかもしれません。

ここだけの話、セブンではないコンビニで仕事をしてる友人に1番くじの取り扱いを調べてもらった所、スタンピードに関するくじの予定は無いらしいです…。



8月9日が楽しみですね!!