OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

ワンピーススタンピード 第3弾特報映像 〜海賊王の宝〜

ピカリズムです。

さて、ワンピーススタンピード公開まで残り4ヶ月をきりましたね!

先日、公式サイトにてゲスト声優や前売券特典第二弾が発表されていました。


そして今回!

新たな情報?として、第2弾ポスターと第3弾特報映像がアップされてました!


第2弾ポスター

f:id:psycho-mk2mj2:20190416012025j:plain
いやぁ…カッコいいですね!!

カッコいいんですが、私なりのこのポスターの見処を説明します!

麦わら帽子

f:id:psycho-mk2mj2:20190416014432j:plain
麦わら帽子が、何かかぶってます!
帽子なのに、帽子をかぶってます!!

ウソップのポーズ&頭

f:id:psycho-mk2mj2:20190416014440j:plain
このポーズは、ウル○ラマンのスペシウム光線でしょうか?笑
そして、頭の上に乗ってる包帯グルグル巻きの…チョッパー!?w

チョッパー更なる進化!?

f:id:psycho-mk2mj2:20190416014601j:plain
私が最初にびっくりしたのはチョッパーでした…
足、めっちゃ長い!!
よく見たらやっぱ短かったんですけどね笑

ナミ、頑張りすぎ!

f:id:psycho-mk2mj2:20190416014613j:plain
ナミは何を着ても似合いますよ!?
でも、これは…頭のリボン?含め、流石に頑張りすぎではないでしょうか?笑

万国旗

f:id:psycho-mk2mj2:20190416015114j:plain
万国旗?万族旗?
これ、欲しい!!笑
個人的には、是非商品化して欲しい一品ですね!



第3弾特報映像


まず、この動画見て下さい!
BGMが洋画みたいでめっちゃカッコいいんです!

そしてそして!

流れるメッセージ

熱狂が始まる

時代の覇権を賭けて

全海賊集結

明かされる海賊王の宝

…腐れヤベェw

ダグラス・バレット


元ロジャー海賊団なので、シャンクスやバギーからすれば懐かしい感覚でしょうから、今回バギーはいい役を貰えたかもしれませんね!笑
そして、バレットは何かしらの能力者のようです。
メカメカの実?ロボロボの実?
最初に公開されたポスターもそうですし、動画を見て更に『機械っぽい』と思いました。

最後に

今回の映画も、かなり期待出来そうですね!
海賊王の宝とか言われたら、気になって仕方ありません笑
あと、1番くじの情報も早く公開して欲しいですね!笑