OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

釣りおもしろTシャツ厳選5品‼︎ 定番おふざけバージョン

ピカリズムです。
実は私の父親は私以上の釣りバカでして…以前、釣りのおもしろTシャツの画像を見ながら盛り上がった事がありました笑

釣り人だからこそ笑えるデザインちょっと恥ずかしいデザイン貰えたら嬉しいTシャツなど、様々ありました。

今回はおもしろTシャツシリーズ第1弾として俺は釣りが好きなんだ!と訴えているおもしろ(おふざけ?)Tシャツ5つを厳選しました!

勇気を出してこれを着て、人が多く集まる釣り場に行ってみてはいかがでしょうか?笑


釣りバカ

これはド定番ですね笑
私の中では毎週必ず1回は釣りに行く人は、釣りバカを名乗っていいと思います!
残念ながら私は必ずではないので、着用の許可がおりません笑


釣り師

これはなかなかハードル高いですよ?笑
『師』とは師匠や先生と呼ばれる方々なので、それなりの知識と腕前を持っていなくてはなりません!
釣り師を謳ってボウズだったり地元民に負けていては、示しがつきませんよ!?笑
きっと鼻で笑われますが…それがまた面白いですね笑


釣り魂

これは気持ちの問題ですね!
魂…つまり、ソウルです!!笑
釣りにハマってきたら、こういうのを着用して釣りに行きましょう!
まぁ、これなら私も着て行けるかな…


釣り三昧

これはいいですよね!
釣り三昧生活に憧れる釣り人は多いですから、きっと羨望の眼差しで見られる事間違いなしです!笑


釣り侍

ん〜… コメントに困るTシャツです
発想は悪くないんですけど、面白さ・オシャレ度・インパクト、全てが60点って感じです笑
…が!そこがまた面白いから紹介させて頂きました笑



気付けば、漢字Tシャツでした

以上が、釣りが大好きな事を全面的に推し出しているおもしろ(おふざけ?)Tシャツでした。

まぁ、今回は本当の釣り人には物足りない感じでしたが、第1弾なので勘弁して下さい笑

次回以降は、少しずつレベルを上げて笑えるようになってきますので乞うご期待!