OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

釣りおもしろTシャツ厳選5品 男の意気込み編

ピカリズムです。

さて、釣りに関するおもしろTシャツも今回で3記事目です!

今回は、釣り人の意気込み編ってところでしょうか?

釣りってモンは釣ってナンボの世界ではありますが、目立ってナンボって話もあります…私の中では笑

今回紹介するTシャツは、釣り仲間何人かで行く時やガンガン攻めたい時の戦闘服になり得る物ばかりです!

逆に、人が多い堤防などに一人でこの戦闘服を着て乗り込まないで下さいね…恥ずかしさ全開ですからね笑


爆釣

バクチョウ!!
いい響きです笑 クーラーボックス満タンまで釣りたいですもんね!


釣れるまで釣る

いいですね~『絶対にボウズじゃ帰らねぇぞ!』って声が聞こえてきますね笑
私も昔、この考えで釣っていると、気付けば朝方4:00だった事がありました笑


根掛かり上等

男前だ!
皆、根掛かりを避けた釣りをするのに対し、逆に『際どい所をガンガン攻めるぞ!』って事ですからね!


大漁祈願

意気込みというより、神頼みですね
あ…港で恵比寿様を見かけた時は、必ずお参りしときましょうね笑


修行中

私にピッタリ!!
釣り人の多い堤防なのでこんなん着てたら、きっと声と視線を感じまくりでしょうね笑


まとめ

…意気込み編のつもりが、いつの間にかなんもかんも混ざっちゃいましたね笑

まぁ、神頼みやら含まれてはいますが、なんとなく意気込み?心意気?男気?を感じられると思いますので、許して下さいね笑