OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

釣りおもしろTシャツ厳選5品‼︎ 釣り人あるあるバージョン

ピカリズムです。
先日、釣り人しか着れないおもしろTシャツシリーズで、定番おふざけバージョン5選を記事にしました。


そして今回は、釣り人あるあるバージョン!笑

釣り人は皆爆釣・大物という壮大な夢を追っている人種です(…よね?)

その釣り人達が心の中で叫んでいる言葉を上手く表現したTシャツが世の中には存在するです!

私が厳選した5品、是非ご確認下さい‼︎


釣りたいんだもの

釣れなくてもいいから釣りに行きたいって思う時もありますが、皆魚を釣りたいから釣りに出掛けるんですですから笑


今日は釣って帰る言うたんや

これは、家族に大見栄をきって出てきたタイプですね〜
私の先輩も『明日はご馳走してやる!と伝えて出て来たけど釣れん!とか言ってました笑
必死さが伝わりますね笑


何だか今日 釣れそうな気がする〜

居ましたねぇ、こういうネタをする芸人さん笑
釣り場に向かっていて、空や海が澄んで見えて『今日は釣れそう』って思っちゃうんですよね!
…なんの根拠もないのに笑


大物のみを狙ってます

はい、これはボウズの人の言い訳でよく使われます笑
しかし、小物でも釣れたら笑顔になってるのが釣り人なんです笑
正直、皆が大物を狙っています
つか、これ着てサビキしてたら最高ですね笑


変な虫 触れないのに ゴカイ余裕

ちょw
これ、かなり笑えるんですけどwww
まさに私もそうです!
虫とか大嫌いなんですが、ゴカイは素手で平気ですね笑
むしろ、ゴカイを千切って出てくる緑っぽい体液?も余裕ですね笑
このTシャツ、めっちゃ面白いwww


最後に…

今回紹介したTシャツを着ていると、きっと何人かには声をかけて貰えるはずです笑

他の釣り人に自分から声を掛けるのが苦手な方は、このTシャツを着てみてはいかがでしょうか?笑

海での知り合いが増えるかもしれませんよ!

さて、次回も同様に釣り人らしいTシャツを紹介していこうと思いますので、乞うご期待!!