OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

ONE PIECE劇場版最新作 2019年夏公開決定!

こんにちは、金獅子のピカリズムです!


少し遅れましたが、ONE PIECEの映画が決定したようですね!

「Z」「GOLD」に続く『ONE PIECE』映画の最新作が、2019年夏公開決定!!
かつてないスケールの冒険が始まります!
続報をお楽しみに!
(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

ONE PIECE.comより引用


まだ詳細は明らかになっていませんが、今日は劇場版について語らせて頂きます笑




尾田っちの立ち位置

これ、私の中では一番重要です笑

  • film STRONGWORLD
  • filmZ
  • film GOLD

の3作については、尾田っちが制作総指揮や総合プロデューサーを勤めています。

ONE PIECEの世界がそのまま表現出来ており、本当に面白かったです。
まぁ、尾田っちが深く関わって面白くない作品になるわけがないんですけどね笑


コミック派でも見れる

展開時期については、アニメに合わせてある感じです。(多分w)
ジャンプ派の人からすと少し遡った時期の話ですが、アニメ派の人が見るとドンピシャです笑
よって、コミック派の私にとっても悪くないタイミングの話なんです。

特典が堪らない

strongworldとfilmZはちゃんと初日に見に行ってます。
だって、数量限定の特典が貰えるんですもん笑

ONE PIECE 0

ONE PIECE 0

しかし、GOLDの777巻だけ持っていません…。
私は熊本県民であり、filmGORDの公開日は熊本地震の影響で映画館はどこも閉鎖中でした。ほしいですね、777巻笑

とにかくまぁ、貴重な公開特典を貰わない理由はないですよね!w
次回は何巻かな?笑


また新たな情報が入ったらアップしていきます!