OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

ONE PIECE エピソード オブ 空島

こんばんは、我はピカリズムなり( ̄^ ̄)


なんと、8/25(土)に地上波で放映されました
エピソードオブ空島!



見逃してもうた(T^T)



私とした事が…

…見逃してもうた( ;TДT)





とりあえず、11月にBlu-ray・DVDが出るから命拾いしたものの、空島ファンとしてはあり得ぬ失態…



どれくらい好きかというと…



f:id:psycho-mk2mj2:20180905025319j:plain

こんなん作るくらいに好きなんです笑



フィギュアについては、また別の記事でゆっくり書きますが…ワンピースの中で一番冒険度が高いのが、この『空島』です!



悪魔の実の相性がはっきり解る所も解りやすいです。



なにより、400年前の友情の物語が面白く、しかも過去を繋ぐルフィ達…





なにより…

あったんですよ!



探してた島が空に!!





私もいつか、空島に行ける日が来ますように(T^T)/