OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

ルフィの絵が下手すぎる…ナミ?船大工?絵心とは一体…

こんにちは、エドワード・ピカリズムです( ̄^ ̄)


今日は、ルフィが過去に書いた絵をまとめてみたした!

まとめたと言っても、(多分)4つしかありませんが笑


まぁサボならともかく…ルフィやエースは文字や絵を書くのは苦手そうですよね…あと、ゾロも


でもですね…限度ってモノがあると思います、限度ってモノが!

ルフィの絵は、幼稚園児くらいの絵かなぁ…と、個人的に思います笑


まぁ、ワンピース読んだ方は覚えていると思いますが、ルフィの絵心を再確認してみて下さい!



麦わら海賊団の海賊旗





初めてルフィが書いた絵ですね!
ペンキを使って書いてるとはいえ…歪みすぎちゃあいませんか?
でもまぁ、本人は自分の絵に満足してるんでしょうね…満面の笑みで『できたぞ!』ですからね…
ウソップが同じ船にのってくれて良かったです笑

ナミの絵

f:id:psycho-mk2mj2:20180815015104j:plain
※出典元:集英社ONE PIECE8巻


ん~…
ルフィから見たナミはこんな風に見えているのでしょうか?
強いて言えば、髪の毛だけはそれっぽいですね笑
まぁ、女性に興味が無い少年ですから、ルフィの目にはこんな感じに映ってるんでしょうね笑

ラブーンの頭に海賊旗

f:id:psycho-mk2mj2:20180815015119j:plain
※出典元:集英社ONE PIECE12巻


2回目です!
海賊旗書いたの、2回目のハズです!
ちょっと、先程の海賊旗と見比べて欲しいのですが…心なしか1回目より下手になったないですか?笑
しかも、ウソップが上手に書いてるところ見てるはずなのに…
まぁ、今回は球体?のようなものに書いたから、書きにくかったんですよね、きっと…
でないと、ここまで左右が非対称になるわけないですよね!笑

仲間にしたい舟大工

f:id:psycho-mk2mj2:20180815021351j:plain
※出典元:集英社ONE PIECE34巻


いやぁ~体長5mって…解ってるんですかね、5mがどんなもんか笑
ボーダー着てて、手が長いみたいですね、ルフィのイメージでは!
まぁ、今回も髪型はなんとなくフランキーっぽくないですか?笑

フォクシー海賊団海賊旗

f:id:psycho-mk2mj2:20180815015127j:plain
※出典元:集英社ONE PIECE
34巻



ようは、キツネの絵が描きたかったんですよね、ルフィは…
なんか、スリラーバーグに居そうですよね…キツネ・クマ・ネズミ・ネコを掛け合わせたような生物
当然ですが、私が海賊ならこんな海賊旗の船に、私は乗りたくありません!



とまぁ、こんな感じです。

またルフィの絵が出てきたら追加していきます! 笑



絵が下手でも海賊王にはなれるから、頑張れ!ルフィ!!