OceanView

漫画ワンピース(ONE PIECE)と釣りのブログです。ほぼ毎週釣りに出かけてます笑ワンピースはコミック派なので、ネタバレは勘弁して下さいね笑

ワンピーススタンピード 予告

ピカリズムです。

公開日まで残り1ヶ月をきりましたね!


新たな動画配信

さて、ついに公式で新たな動画が公開されましたね!

ゾロと藤虎が一戦交えたり、戦桃丸がパシフィスタを引き連れたり、サカズキ元帥がバスターコールを発動させたり…もう、ムチャクチャですね!笑

そして、尾田っちが『オールスター映画』というくらい、沢山のキャラが出て協同戦線…

どんだけヤバイんでしょうか…元ロジャー海賊団の鬼の跡目 ダグラス・バレットという男は…


第1弾 入場者プレゼント

f:id:psycho-mk2mj2:20190715033227j:plain 映画の内容もですが、私が絶対に公開日に見に行かなきゃいけない理由がこれです!

巻 壱萬八拾九
300万名限定!!

なんか、第2弾・第3弾もあるみたいですが…とにかく手に入れなくてはいけませんね!


夏休みスタンピード クイズラリー

f:id:psycho-mk2mj2:20190715033041j:plain なんか、映画館の周りにクイズが設置されてて、3つ当たればシールが貰え、5つ当たればWチャンスで豪華景品が当たるみたいです!

景品も欲しいですが、やはりファンとしてはこのクイズ、解かない理由はないですよね!?笑

その映画館はこちらに記載され、クイズラリーが実施される日程も書いて……



……



…………



………なにっ!?




早い所は、もう始まってるじゃん!!


善は急げです!

近々、映画館の周りを探索しに行かなくてはいけませんね!


最後に…

ワンピースを応援して下さるハウス食品を、私は心より応援します!!

ハウス食品のカレー、皆さん買って下さい!!笑